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- 環境、社会、ガバナンスに関する目標は、全世界の企業にとって試金石になっている TBD Media Groupはこのキャンペーンの動向を報告する

ロンドン2021年10月24日/PRNewswire/ -- 国連の17項目の持続可能な開発目標は、より良い未来を創出するための枠組みとなっています。貧困の撲滅から海洋の保護まで、これらの目標のよって変化を起こすには企業の賛同が必要となります。

TBD Media Groupは、高い評価を受けているメディア制作会社として、一連のドキュメンタリーを通じて、国連が提起した課題を受け入れている企業を調査・報告します。 責任ある消費と生産、持続可能なコミュニティ、健康と福祉などの課題を取り上げるこの映画は、企業がより良い未来の創出のためにどのようにイノベーション、斬新な思考法、テクノロジーを駆使するのか、希望の扉を開く物語を伝えています。
貧困、汚染、飢餓など、人類が直面している問題は、主に私たち自身が生み出している問題です。 Vision 2045に係る企業は、そのリーダーシップにより、被害を回復させ、人間と地球を犠牲にして利益を生み出す必要がないことを実証しようとしています。

TBD Media Groupの創設者兼CEOであるパオロ・ザニーニは次のように述べています。

「当社は、世界のどこにいても重要な問題を調査・報告できることを誇りに思っています。 ニュースアジェンダは、人類が直面している危機に的確に焦点を合わせています。 どこで変化が起きているのか、その物語を伝える必要があります。そうでなければ、人は希望を失ってしまうでしょう。 今、状況は実際により良い方向に変化しています。ですから、人々は積極的に支援することができるのです。」

Vision 2045では、世界で最も革新的で野心的なビジネスをいくつか取り上げています。企業が力を結集し、人が創意工夫を加えたときには世界を変える成果を達成できることが示されています。

今回の発表で取り上げられた企業:
BSH Home Appliances GroupDiginexGetaround,IUPUI (Indiana University-Purdue University Indianapolis)PERSOL Holdings.

 Vision 2045キャンペーンに関する詳細については、 次のサイトをご覧ください。 https://vision2045.com/

TBD Media Groupについて

TBD Media Groupは、国際的な目的主導型のメディア開発企業であり、企業、組織、政府が人間的かつ直接的な方法でブランドストーリーを伝えるのを支援します。 詳しくは、次のサイトをご覧ください。https://www.tbdmediagroup.com/

メディアお問い合わせ先:
Jenna-Leigh Soobramoney
マーケティング責任者 
TBD Media Group
j.soobramoney@tbdmediagroup.com

写真 - https://mma.prnewswire.com/media/1659975/TBD_Media_Group.jpg

(日本語リリース:クライアント提供)