AsiaNet 91659 (2108)

【ニューヨーク2021年9 月15日PR Newswire=共同通信JBN】松久信幸氏、ロバート・デ・ニーロ(Robert De Niro)氏、メイア・テペル(Meir Teper)氏が創設したグローバルな高級ライフスタイルブランド、Nobu Hospitality(https://c212.net/c/link/?t=0&l=en&o=3290075-1&h=2525216385&u=http%3A%2F%2Fnobuhotels.com%2F&a=Nobu+Hospitality )は、Alliants(https://c212.net/c/link/?t=0&l=en&o=3290075-1&h=1418049536&u=https%3A%2F%2Fwww.alliants.com%2F&a=Alliants )との提携でiOSとAndroidでダウンロード可能な新しいインタラクティブなモバイルアプリ立ち上げを発表した。Nobuの世界が手元にあれば、ゲストはレストランおよびホテルの増え続けるグローバルなポートフォリオを探索・予約し、エクスクルーシブなメリットにアクセスし、シームレスな非接触のゲストの旅を楽しむことができる。

Photo - https://mma.prnewswire.com/media/1625335/Nobu_Hotels_QR_Code.jpg

タッチレスなゲスト体験への需要で、新たなNobuアプリはブランドの世界的に有名な心からのサービスを見失うことなく、ゲストに完全に統合された体験を提供する。機能には、モバイルチェックインとチェックアウト、バーチャル・ルームキー、一目見てよく分かる旅程、WeChat、SMS、WhatsAppなどさまざまなプラットフォーム上で多言語の会話ができる力が含まれる。また、ゲストはNobuのルームサービス注文、特別な要望、レストランのプライオリティ・シーティングからオーダーメイドの地元体験までエクスクルーシブなメリットへのアクセスを得るなど、毎日24時間ボタン1つでホテルのチームメンバーと直接つながることができる。

アプリは、各ホテルの目的地に関するモバイル・コンシェルジュのレビューと地元のレストラン予約に関する助言を提供する「Nobu Recommends」セクションも目玉にしている。「Meet the Team」プラットフォームがゲストを選ばれた施設の幹部チームに紹介する一方、「How We Roll」はエクスクルーシブなブランド提携を強調する。ユーザーは世界中のNobu HotelとRestaurantでのプライベートなイベントや催しへも最初にアクセスできる。

Nobu HospitalityのTrevor Horwell最高経営責任者(CEO)は「Nobuアプリは、本当にユーザーフレンドリーで非接触な完全に統合されたゲストの旅を提供する。これは、変化し続ける旅行業界でこれまでにないほど重要になったコンセプトだ。当社は、新しい没入型の方法でNobuとやり取りするデジタル・プラットフォームをゲストに提供することにわくわくしている」とコメントしている。

AlliantsのTristan Gadsby・CEO兼共同創業者は「Alliantsは、世界最高の体験型ブランドの1つに値するデジタル体験を顧客に届けるためNobuと提携できてうれしく思う。顧客とつながってコミュニケーションを取れることは、ロイヤルティーを構築し、収益を高める上で不可欠であることが証明されてきた。これらのファンダメンタルズにこれほど焦点が絞られたことはかつてなく、われわれは、Nobuが目下の成功を積み重ねる中で彼らと協力していくのを楽しみにしている」と述べた。

アプリの完全な機能は、現在ロンドンのポートマンスクエア、パロアルト、ワルシャワのNobu Hotelで提供されており、まもなくシカゴとマイアミビーチやその他のロケーションでも提供される。

Video(https://c212.net/c/link/?t=0&l=en&o=3290075-1&h=3691273916&u=https%3A%2F%2Fwww.youtube.com%2Fwatch%3Fv%3Dx-rgbrHXmX0&a=Video

ソース:Nobu Hospitality

▽問い合わせ先
nobuhotels@foxcomms.com