ハイセンスの#UpgradeYourHomeキャンペーンを正式に開始

AsiaNet 89394 (0993)

【ニヨン(スイス)2021年5月6日PR Newswire=共同通信JBN】
*キャンペーンアンバサダーのドウェイン・ウェイド氏およびサッカーレジェンドと共に

UEFA EURO 2020(UEFA欧州選手権)のグローバルパートナーであるハイセンス(Hisense)は、サマーシーズンに向けて自宅の家電製品をアップグレードするよう消費者に呼び掛ける#UpgradeYourHomeキャンペーンを開始する。

ハイセンスは、スポーツファンと消費者に賞品で自宅をアップグレードするよう呼び掛ける今年のキャンペーンのグローバルアンバサダーとしてドウェイン・ウェイド(Dwyane Wade)氏を任命した。ウェイド氏は、マルコ・マテラッツィ(Marco Materazzi)氏やルーカス・ポドルスキ(Lukas Podolski)氏など欧州のサッカーレジェンドに「Upgrade Season(アップグレードシーズン)」を欧州にもたらすよう呼び掛けることにより、#UpgradeYourHomeキャンペーンを正式に開始する。

#UpgradeYourHomeは5月6日に始動し、7月11日より前にハイセンス製品を購入した消費者は、有効なコンペティションエントリーのためにglobal.hisense.comに登録するよう要請される。 参加者は1万ユーロを獲得するための懸賞に応募する資格がある。 「アップグレード」のテーマと結び付けるため、このキャンペーンは、消費者がサマーシーズンに備えて家電製品をアップグレードする機会を提供し、説得力のある方法でトーナメントの観客の間に独占的なつながりを生み出す。

#UpgradeYourHomeキャンペーンに加え、ハイセンスはスポーツファンにUEFA EURO 2020への準備をさせるためのヒーロー製品を紹介する。

▽U7QF
Quantum Dot Colour(量子ドットカラー)を備えたULED TVは、10億色以上の色合いを提供する。ハイセンスのFull Array Local Dimming(フルアレイローカル調光)技術は、独立して制御される調光ゾーンを活用して精度を高めている。Sports Mode(スポーツモード)機能を備えたU7QFは、鮮やかな色と豊かなレーヤーにあふれた真に力強い透き通ったスポーツシーンを生み出す。U7QFは、HDR10+ とDolby Vision(TM)(ドルビービジョン)のサポートと、Dolby Atmos(R)(ドルビーアトモス)による没入型サウンドにより、本格的な映画体験を家庭にもたらす。

▽U8GQ
U8GQにより驚異的なレベルの色彩純度が解き放たれる。このQuantumDot HDR ULED TVは、10億を超える迫真の色でユーザーを現実に近づけ、Ultra HD Premiumは並外れた4Kの鮮明さを提供する。90以上の独立制御の調光ゾーンは、最も暗いシーンでさえもピンポイントの細部を実現する。AI Picture Optimization(AI画像最適化)システムは、特定のシナリオに応じて最高の視聴体験を得るために自動的に画質を調整する。このテレビは、IMAX Enhanced、HDR10+、Dolby Vision IQ(TM)(ドルビービジョンIQ)のサポート、Multi-Channel Surround(マルチチャンネルサラウンド)を備えた没入型Dolby Atmos(R)(ドルビーアトモス)サウンドで、現実的な映画体験を家庭にもたらす。

▽PureFlat
ハイセンスのPureFlatシリーズは、デザインが先進的なアイス・ウオーターディスペンサーである。この統合型アイス・ウオーターディスペンサーを使えば、ユーザーは冷水および砕氷・角氷の恒久的な供給を受けられる。内部スペースは広く、幅広い温度範囲で冷蔵庫や冷凍庫に切り替わることができるコンバーチブルドアなど革新的なストレージソリューションに適応できる。

キャンペーンの詳細はglobal.hisense.comを参照。

ソース:Hisense

画像添付リンク:
Link: http://asianetnews.net/view-attachment?attach-id=390756
画像説明:ドウェイン・ウェイド氏は、マルコ・マテラッツィ氏やルーカス・ポドルスキ氏など欧州のサッカーレジェンドに「アップグレードシーズン」を欧州にもたらすよう呼び掛けることにより、ハイセンスの#UpgradeYourHomeキャンペーンを正式に開始