放送倫理・番組向上機構(BPO)の放送倫理検証委員会は11日、TBS系の報道番組「news23」の農業協同組合(JA)の共済に関する放送を巡り、放送倫理違反があったとの意見を公表した。

無断転載・複製を禁じます